シェアしたくなる女性ネタ-喪女mojo速報

今女性に話題のニュースや、恋愛ネタ、美容健康ネタを日々紹介するサイトです。 女子同士の話題作りに一役買います☆ 恋愛成就〜婚活、可愛い動物の写真まで♡

    タグ:LINE

     

     

     

     

    血液型別!気になる彼への合コン後のメール

     

    合コンで盛り上がったけど、あのノリで話しかけても大丈夫?

    血液型別に、セカンドコンタクト方法をご紹介します。

     

     

     

     


    画像_㈭血液型別気になる人への合コン後のメール

     

      

    * * * * * * * * * *

      

    ◯【A型男子の場合】

    まじめなA型さんには、まずお礼からはいりましょう。

    「良い印象の女の子」アピールには効果的です。

    ポイントは、「軽すぎないノリ」。

    あとは男性からお誘いを来るのを待ちたいところですが、

    誘いが来ない場合でも、あなたから積極的にデートの誘いを入れましょう。

    よくも悪くも断りベタなA型です、初デートまで持ち込める可能性も比較的高いでしょう。

     

     

    ◯【B型男子の場合】

    難しく考える前に行動、です。
    時間を置くと、テンションが下がってしまうことも。

    メールするね!と言ったのなら、遅くとも翌日にはメールするのがベスト。

    彼も乗り気だったという場合は、すぐに会うチャンスも生まれます。

    また、イベントなど楽しい事が大好きなB型です。

    花火大会の誘いやダーツなど、彼が楽しめそうなネタを使って

    デートに誘うのも効果的です。

    まずは、友達からというスタンスでこちらも挑みましょう!

     

     

    ◯【O型男子の場合】

    合コン翌日(もしかしたら帰りの電車で)自己嫌悪に陥ることの多いタイプ。

    テンションが高ければ高いほど、
    自分の評価や行動に対する不安が募っていくもの…。

    まず「そのノリ」を肯定するのが正解です。
    「アナタがいて楽しかった」と褒めるのも◯。

     また、O型男子は一つの事に没頭する傾向にあるので

    返事も遅くなりがちです。一喜一憂せずに気長に待ちましょう。

     

    ◯【AB型男子の場合】

    後日メールを送っても、
    何故か合コン時の話題には触れなかったりする男子も。

    その合コンがつまらなかったというわけではありません。
    (忘れた頃に話題に登場したりもします)

    返信内容も変化球で返ってくるタイプが多いので、

    深読みせずあなたは遠回りをせずに、ストレートに気持ちを伝えましょう。

     

    * * * * * * * * * *

    合コン後は、(密かに)皆が皆を気にしている状況です。
    ここは「勇気を出した人の勝ち」と、思い切って踏み込みましょう!

     





    とても便利で毎日しているLINEですが、唯一の悩みが既読機能!

    既読表示が便利な時もあれば、都合が悪い時もありますよね。

    既読スルーなんて言葉も出回っていますが、既読状態で返信をしないと無視をされていると思う人も居るようです。

    既読表示にしないでメッセージが読めたらどんなに良いだろうか。。。


    そんな思いを叶えてくれたのが、このアプリ「ちらみ~既読をつけないでメッセージやメールが読めるアプリ」
    そんな素敵なアプリがあるの?と疑っている方に、今日は細かくレビューしたいと思います!






    通知バーに送信されたメッセージを保存してくれます。






    まず、最初に使う際の注意点。
    このアプリは通知バーに送信されたメッセージを保存して表示してくれるものになってます。
    つまり通知バーに届いていないメッセージは、確認することができないのです。
    また、長過ぎる文章は全てを保存できないとのこと。
    これらを踏まえてアプリを使ってみたいと思います!





    早速メッセージがきました。






    アプリをダウンロードしたら、通知バーの情報を保存させる設定を説明通りに進めてください。
    1分で設定は終了です。
    あとは、LINEにメッセージが来るのを待ちます。
    早速メッセージがきました。





    LINE画面のようにメッセージを読む事ができます。






    LINEにメッセージが来たら、「ちらみ」アプリの方を開いてみてください。
    まるでLINE画面のようにメッセージを読む事ができます。





    LINE自体は未読状態のまま。






    確認ですが、LINEは未だ未読のままです!
    本当に既読にせずに読めるなんて、画期的!





    画像は表示されません。






    試しに、画像を送ってみましたが、画像は「ちらみ」アプリからは読む事ができませんでした。





    長ーい絵文字を送ってみました。






    試しに長ーい絵文字を送ってみましたが、「ちらみ」アプリからみることは出来るのでしょうか?





    じゃん!!






    みることができました!
    こんな長い絵文字も読む事ができるんですね!





    大量の文字も読めました!






    大量の文字数も読む事ができました!





    着信履歴も残ります。






    着信履歴も「ちらみ」アプリからみることが出来ますよ。





    複数人からメッセージがきたら?






    まるでLINEのトップ画面のように友達リストが出ます。
    相手に返信をする気持ちがなければこのアプリだけでも十分なくらいのクオリティーです。





    LINEは何事もなかったかのように、未読のまま。






    本当に既読にせずメッセージや着信履歴を見ることが出来たので、感動ものでした。
    しかし、便利すぎて返すべき返信を返し忘れるなんてことがないように。

    上手に活用してくださいね。














    ちらみ~既読つけないで未読のまま読む!既読回避で既読無視解消
    アプリ名 価格:無料会社名:awalker




    既読しないでLINEがよめるAndroidアプリダウンロードボタン

    4/15、Android版LINEで先行公開した最新バージョン(4.2.0)に、基本機能の向上に加えて、これまでの「絵文字」機能がリニューアルした新機能「Sticons(スティッコン)」が登場しました!

    ※iPhone版LINEでも、同機能を搭載したバージョンを今後公開予定。

     


    「Sticons(スティッコン)」とは、文字の並びに載せる絵文字機能と、1つだけを送信して大きめに表示できるスタンプ機能の両方を兼ね備えたものです。
    SticonsSticons



    5カテゴリ・計1000種類以上の豊富な絵柄

    「Sticons」は、大きく5つのカテゴリにタブで分かれて表示されています。

    顔の表情・動物・記号・スポーツ・乗り物などが合計1,000種類以上揃っているので、様々な会話でご利用いただけます。もちろん、LINEキャラクターたちのSticonも登場!
    sticons
    使い方

    <Androidの場合>

    1) 文字入力ボタン左側の顔マークをタップ

    Sticons


    2) 上部の「STICONS」タブをタップすると一覧が表示 ※既存の「顔文字」もこのタブに含まれます

    Sticons

    3) 文字と並べて絵文字として使ったり、1つだけを単体で送信してスタンプのように送ることもできます
    Sticons

    なお、「Sticons」の種類は今後少しずつ増えていく予定です。

    種類豊富な「Sticons」を活用して、大切な人とのトークをよりいっそうお楽しみください。

    ▼LINEを最新版にアップデートして「Sticon」を利用する

    logo




    4/15、Android版LINEで先行公開した最新バージョン(4.2.0)に、基本機能の向上に加えて、これまでの「絵文字」機能がリニューアルした新機能「Sticons(スティッコン)」が登場しました!
    ※iPhone版LINEでも、同機能を搭載したバージョンを今後公開予定。

    「Sticons(スティッコン)」とは、文字の並びに載せる絵文字機能と、1つだけを送信して大きめに表示できるスタンプ機能の両方を兼ね備えたものです。
    SticonsSticons

    5カテゴリ・計1000種類以上の豊富な絵柄
    「Sticons」は、大きく5つのカテゴリにタブで分かれて表示されています。
    顔の表情・動物・記号・スポーツ・乗り物などが合計1,000種類以上揃っているので、様々な会話でご利用いただけます。もちろん、LINEキャラクターたちのSticonも登場!
    sticons


    使い方
    <Androidの場合>
    1) 文字入力ボタン左側の顔マークをタップ
    Sticons

    2) 上部の「STICONS」タブをタップすると一覧が表示 ※既存の「顔文字」もこのタブに含まれます
    Sticons

    3) 文字と並べて絵文字として使ったり、1つだけを単体で送信してスタンプのように送ることもできます
     Sticons

    なお、「Sticons」の種類は今後少しずつ増えていく予定です。
    種類豊富な「Sticons」を活用して、大切な人とのトークをよりいっそうお楽しみください。


    ▼LINEを最新版にアップデートして「Sticon」を利用する
    logo






    LINEから、ブラウンやムーンなどのおなじみのLINEキャラでアイコンや壁紙をデコれる着せ替えアプリ『LINE DECO』が登場しました!

    現在(3/25日現在)、
    無料で全ての素材のダウンロードができますので、急いでダウンロードを!

    LINEキャラがかわいいだけじゃなく、おしゃれな素材も多くてどれもクオリティが高いです!毎週アイコンや壁紙を追加していくそうです。




    アイコンと壁紙がセットになったデコパックが使いやすい






    アイコンと壁紙などをセットにした「デコパック」。
    コニーやブラウン、サリーなど、かわいいLINEキャラクターたちをメインに、
    スマホのホーム画面をカスタマイズできます。

    壁紙を変えるだけですぐにLINEっぽくPOPに変身〜♪





    LINEキャラ以外にも注目!






    LINEキャラ以外にも、おしゃれなデザインのアイコンと壁紙が豊富に用意されています。





    着せ替えはとっても簡単







    アイコンの着せ替えは、使いたいデザインのアイコンを選んで、そのアイコンをどのアプリで使うかチェックするだけ。
    デフォルトで用意されているアプリ以外でも、自分でアイコンを設定したいアプリを選べます。


    壁紙はダウンロードして設定してあげればOK!







    ホーム画面変身!






    アイコンは、ホーム画面上の空いているスペースにショートカットアイコンとして追加されます。
    元のアプリには上書きされないので、ホーム画面からアイコンを削除しても、元のアプリは削除されません。
    (何度でも消したり作ったりできます。)





    クオリティの高いアイコン・壁紙が満載






    LINEキャラの壁紙意外にも、ガーリー、雰囲気あるおしゃれ風景、グラフィック、アート、POPなものなど…種類豊富に高画質な壁紙がたくさん用意されていて選ぶのも楽しい!見てて飽きません♪





    気分に合わせて着せ替え♪







    ほとんどのアイコンや壁紙が無料で使えて、今後は有料になるデコパックも
    今ならリリース記念で無料になっているのでお早めにどうぞ!














    LINE DECO (ライン デコ)
    LINE DECO (ライン デコ) 価格:無料会社名:LINE & Camp Mobile




    Androidアプリダウンロードボタン 







    世の中には沢山のQ&Aサービスがありますね。
    でも質問をしたのに、どんなに待っても回答がもらえなかったという経験はありませんか?

    「LINE Q」は、日常の疑問や解決したいことを質問すると、友だちを通じてLINEユーザーが解決策を回答してくれるというアプリです☆

    本当に質問に答えてくれるのかしら??と疑問に思ったので試しにみて見ることにしました〜!!




    初期設定から始めましょう♪






    「LINE Q」を利用するには、LINEログインに加えてメールアドレスとパスワードが必要になります。
    アプリの指示に従って項目を埋めてくださいね。
    必要項目を埋め終わったら最後に知りたい分野の登録をします。
    ここで選択した分野の質問があなたのフィードに流れてきますので、本当に興味のある分野のみ選択することをおすすめします。





    こちらがホーム画面です。






    こちらがホーム画面です。

    シンプルなデザインでとっても見やすいですね☆

    しかもリリースされたばかりなのに質問がた〜くさん投稿されています!!





    ちょっと質問を覗いてみます★






    恋愛に関する質問を覗いて見ると、なんと回答が108件も!!
    こんなに沢山の回答が貰えるサービスって今までありましたっけ???





    私も質問してみました。






    ちょっと気になっていたことがあるので私も早速質問しました。
    質問内容は、「みなさん占いは信じますか?」です。
    こんな事を今さらQ&Aサイトで投稿したら叩かれまくりそうですが、「LINE Q」での反応はどうでしょうか・・・?
    しばし、回答待ちターイム。





    投稿した瞬間から回答が!!






    なんと45分で7件も回答が寄せられました。
    みんな、暖かい。。。
    本当に質問に答えてくれる人がいるなんて、感動です。

    良い質問者には、ピッタリ印を付与します。

    悩みが少し緩和しました。ありがとう。





    質問に答えるメリットがあるのです。







    「LINE Q」の住民って良心的だな〜。
    と思っていたら、よく見るとポイント数表記があるではないですか!!
    実は、良い回答をするとポイントが貰える仕組みがあるのです。
    ポイントは、1ポイント=0.1円にて30000ポイントから現金に交換することができますよ。
    (詳しくはアプリ内の説明をご覧下さい。)


    なるほど、このポイントのお陰でいい回答が返ってきているんですね。
    質問する側にも回答する側にも嬉しい仕組みになっていますね。







    リアルタイム感が楽しい!!






    レポートしてきたように、「LINE Q」ではリアルタイムで質問と回答が投げられるので、そのスピード感も楽しいです。

    LINEと同じチャット形式で気軽に投稿できるのも人気の理由です☆

    あなたもその悩みを相談してみませんか??☆














    LINE Q
    LINE Q 価格:無料会社名:LINE Corporation




    Androidアプリダウンロードボタン



    英語を勉強したいけど、どうしても継続できなくて・・・v( ̄∇ ̄)v

    そんなお悩みを持っているあなたに嬉しいニュースが届きました♪


    語学情報ポータルサイト「SPACE ALC」でおなじみのアルクが、

    10月3日から
    LINEが運営する『LINE』の公式アカウント
    「LINE毎日英会話」に、
    英会話学習用コンテンツの提供を開始したそうです☆

    18575_01

    「LINE毎日英会話」では、当該アカウントを友だち追加したユーザーが、「トーク」機能を通じて英会話を学習することができます。
    簡単な英会話フレーズと音声が、LINE公式キャラクターたちのスタンプ付きで毎日配信されるとのこと。
    LINEスタンプでもお馴染みのLINEキャラクターたちと一緒に、楽しく手軽に英語を学んでいきましょう!

    【利用方法】
    LINEの友達追加>公式アカウント一覧>検索ウィンドウから「毎日英会話」と検索してください。>
    「LINE毎日英会話」を追加してください。
    screenshot_2013-10-03_1716

    私も早速友達登録してみました♪
    毎日英語、勉強するぞ〜♡

    詳しくは、LINE公式ブログからご覧下さい。








    LINEの人気キャラクターによるスタンプと一言コメントで毎日の天気予報を知らせてくれるアプリその名も「LINE 天気」!機能も充実していて、今日と明日、週間の天気予報、3時間ごとの天気予報が分かる他、通知機能や送る機能などもあるよ。




    おなじみのキャラクターが天気を教えてくれる♪







    アプリを起動したら、現在の位置情報を確認して利用開始しよう。

    位置情報を取得すると、その地域の天気予報を表示してくれる。
    タブで「今日と明日」「3時間ごと」の天気予報を切替えられるよ。

    「今日と明日の天気」は、LINEの人気キャラクターが天気予報を教えてくれるよ。
    気温と降水確率も確認できるし、おなじみのキャラクターからの天気についてのアドバイスや一言コメントを見るのも何気に楽しい♪
    画面下の方で、週間天気予も確認できるよ。
    シンプルで普通に見やすいね。
    ちなみに、天気データの提供元は日本気象協会なので信頼できるね。





    便利な3時間天気






    3時間ごとの天気は、今日と明日の天気予報を3時間ごとにを表示していて、天気、温度、降水量、湿度、風向、風速が表示されているよ。

    通学や通勤、洗濯の時に便利だね。
    お出かけの時は、3時間ごとの天気を参考にして着ていく洋服を選びたいよね。





    地域登録を使いこなそう






    天気予報を表示する地域は5つまで登録できるので、学校や会社、地元など登録しようね。
    スライド操作で地域の切替も素早くできて便利だよ。





    通知機能で安心






    毎日の天気や雨、災害の情報をプッシュ通知でお知らせしてくれる通知機能で素早く情報をキャッチすることができるよ!
    設定画面から、天気・雨・災害の個々で、通知のON/OFFができて、通知する地域や時間帯も設定ができるよ。重要な災害情報は通知機能をマストで活用したいね!





    お友達に天気予報を送ることも







    LINEの友達に今日と明日の天気を簡単操作で送ることができるよ。

    送れる内容は、天気と最高・最低気温、午前・午後の降水確率で、これは特にイラストやスタンプはないみたい。
    スタンプあったら楽しそうなのに・・・。
    画面左上の送るマークをタップで送れるよ!

    天気予報もおなじみのキャラクターがいるだけで、なんだか明るく楽しくなるね!

    でも、天気を見るのにアプリを開いてだとちょっと面倒くさいから、ウィジェット機能があったらもっと便利になると思うな。
    今後のアップデートに期待です☆














    LINE 天気
    LINE 天気 価格:無料会社名:NAVER




    Androidアプリダウンロードボタン


    【関連する商品】


    あのジョジョのセリフがスタンプで送れる! 

     


    ジョジョ好きにはたまらない、大興奮なアプリなのですが、ジョジョって何?という方のためにジョジョのご説明を。ジョジョとは、「ジョジョの奇妙な冒険」という1987年に少年ジャンプで連載され、現在も連載中(第8部)の長寿連載マンガで、アーティスティックな作画と、独創的なキャラクターとストーリー展開が世代を超えて愛されている人気漫画です。ジョジョといえば、「印象的なポージング」「斬新な擬音」「特徴的なセリフまわし」が、作品の魅力を引き立てていて、ジョジョを語る上で欠かせません! そんな、「斬新な擬音」「特徴的なセリフまわし」をアプリで楽しめちゃいます! 「グレートだぜ…!」

     


    名台詞のオンパレード!

     



     


    操作も簡単。 スタンプは、「擬音語」と「セリフ」に分かれているのでタブ切り替えでどちらか選んで、使いたいセリフスタンプをタップ! どのセリフにしようか選んでいるとき、マンガのシーンが脳裏に浮かぶのは避けられません…!

     


    一度言ってみたかった!「無駄無駄無駄無駄」

     



     


    次の画面で「LINEで送る」をタップするだけ! 「無駄無駄無駄・・・」や「オラオラオラ・・・」は勿論、「だが断る」や「グレートだぜ…!」も、 名台詞はだいたい揃ってる! そして全部縦書きです!セリフのチョイスにアプリ開発者のジョジョ愛を感じます。

     


    LINEスタンプと組み合わると破壊力が倍に!

     



     


    LINEのスタンプと組み合わせて使うと面白さ倍増! 破壊力あり!!ジョジョの顔スタンプが欲しくなってきますっ! あくまでもジョジョ風なので、実際に漫画で使用されている擬音・フォントとは少し異なるけど、そんなの全然気にならないくらいジョジョしてると思います。 個人的にかなりやられました! ジョジョ好きの方はもちろん、刺激的なスタンプを使いたい方にもオススメです!

     













    ジョジョ風奇妙なスタンプ
    アプリ名 価格:無料会社名:Seita Apps


     


    アプリダウンロードボタン






    大人になっても変わらず大好きなモノ…マンガ。

    でも、学生の時のように本屋に行ってマンガチェックしたり、友達と貸し借りしたりって、なかなかできないですよね。
    忙しくてもマンガを読みたい!!
    そんなみんなの心の声に応えてくれるマンガリーダーアプリがLINEから登場!
    その名も「LINE マンガ」
    初回はアプリ認証が必要です。




    新作・話題作からアラサー女子向けまで。充実のラインナップ






    まず驚いたのがラインナップ。
    連載中の新作やアニメ化の話題作などの人気作がたくさん揃っていること!

    なんでも、集英社・小学館・講談社などの大手出版社をはじめ、50以上の出版社・レーベルのマンガ、3万冊以上を配信しているとのことで品揃えは国内最大級!

    カテゴリ分けが探しやすく工夫されているのも嬉しい。
    マンガ大賞作品枠もあるし、アラサー女子枠も。
    アラサー女子にも優しいラインナップなのです(涙)





    作品が探しやすいから、ついつい読んじゃう






    詳細なカテゴリメニュー(トップ画面左をタップ)や、[検索]から作品名や作者をキーワード検索して、作品を探すことができる。
    作品が探しやすいのでついつい色々探しちゃいます。
    読みたいマンガが見つかったら表紙をタップ!
    すると作品の説明が表示され、購入や立ち読みができます。
    とりあえず、買うかどうか立ち読みして決めようっと。





    しおり機能とスムーズ表示でノーストレス






    肝心のマンガの中はどうなんだろうっと心配してたけど、まったくモーマンタイ。

    スムーズにパラパラ読めるし、画質もキレイ。
    これならストレスなく読めそう。
    マンガページから画面の明るさ調整ができる。

    しおり機能もあるので、いつでもすぐに続きから読めるのは便利。





    いつでもどこでもマンガが買える






    マンガを購入するのも簡単。

    コインは1コイン1円で、350コインから購入できる。

    その上は3000コインまであるので、自分の読み方に合わせて購入しよう。
    で、ラッキーなことに今だと期間限定で初回コイン購入時には500コインプレゼントされる♪(2013/4/15現在)
    あと、マンガをLINEで友達にすすめるか、タイムラインに投稿すると、1日10コインもらえるので、毎日こつこつ共有すればマンガ1冊分のコインを貯めることもできちゃいます。
    でも、あまりやると友達にうざがられるかも。。。
    購入したマンガは、本棚に保管されます。これで、いつでもどこにいてもマイライブラリーから読めるように!





    なんと!人気マンガのスタンプが!!!






    LINEマンガならではの特典もある!

    マンガを購入するともれなくLINEで使えるスタンプがもらえる☆
    スタンプ対象のマンガは今はそこまで多くないけど、これからもっと増えてくるならかなり嬉しい。

    好きなマンガを読んで、おまけにスタンプがもらえるなんて...なんて一石二鳥!!
    個人的にはクッキングパパのスタンプが欲しいですー。





    無料マンガも見逃せない!!






    最後に見逃せないのがランキング!

    ランキングは、有料と無料から人気マンガをチェックできる。
    無料マンガが読めるのは嬉しい!無料マンガは韓国のマンガが多く、(日本語対応されているから問題なく楽しめます♪)連載中のものがほとんどなので、毎週1話づつ更新されて読めるのも嬉しい。
    まるで週刊LINEマンガ。

    マンガ大好きなので、暑苦しくレビューしてしまいましたが、品揃え・機能・使いやすさ、どれをとってもおすすめです☆
    マンガビューワーの決定版になるかもしれませんね。














    LINE マンガ
    LINE マンガ 価格:無料会社名:LINE Corporation




    アプリダウンロードボタン

    このページのトップヘ