シェアしたくなる女性ネタ-喪女mojo速報

今女性に話題のニュースや、恋愛ネタ、美容健康ネタを日々紹介するサイトです。 女子同士の話題作りに一役買います☆ 恋愛成就〜婚活、可愛い動物の写真まで♡

    アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」

    アナと雪の女王で、エルサが魔法の力で築城する姿は圧巻ではありましたが、実際に住むとなると住み心地はいかがなものなのでしょうか。

    少なくとも火が使えないので、温度は0℃以下でなければならないという極寒常態であることは明白です。
    そんな寒い建物が実際に存在するということで今回は紹介したいのだが、場所はスウェーデンです。

    アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」2

    周囲の気温はなんと-37℃という冷凍庫状態。

    真っ裸でたっていれば瞬時に凍るレベルではございますが、こんな寒い場所にホテルがあるというのは驚きです。
    名実ともに「世界一寒いホテル」です。
    目的としてはオーロラを見るための施設ではありますが、場所が場所とはいえせめてコタツぐらいほしいものですね。電機もなさそうではございますが。
     
    12月から4月の間で5万人以上のお客がくる
    アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」3

    驚くことなかれ、なんと4ヶ月の間に5万人もの人が訪れる人気スポットなのだ。部屋は55室あり基本的に極寒状態ではある。

     
    お値段は7.4万~
    意外にお値段の張るこのホテル通常価格7.4万円ですが、高いランクのものになると12万円クラスのものもあり、なんとサウナがついてくるのだ。
    アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」4

    しっかり消火器も用意されておりますが、やはりご飯を食べる際には火を使うんでしょう。

    5アナと雪の女王のエルサの宮殿のような「氷結ホテル」

    寒さで凍え死にしそうではございますが、一生に一度ぐらいは体験してみてもよいのかもしれません。

    心地よすぎて起きた際にあの世にいっていなければよいですが。
     
    掲載元http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2929699/9-000-tonnes-ice-37C-stunning-Northern-Lights-displays-s-REALLY-like-sleep-world-s-coldest-hotel.html(秒刊ライター:たまちゃん)

    引用元:秒刊SUNDAY


    映画ランド

     

    iOS版リリースからわずか2ヶ月で10万DLを突破した、映画好きには必須のアプリ。

    予約対応劇場数は、全国4分の3の劇場に対応中で、これは国内最大級。


    映画ランド1

     

    予約が最楽!ワンステップ♪


    映画ランド2

    観たい映画の地域などを設定すれば、どこの映画館で何時に上映しているかが一目瞭然。

    左右にフリックすれば違う日付で検索も出来る。
    上映時間を選択してタップで、すぐに予約画面へ。面倒な座席指定も簡単。(一部対応していない劇場もあります)。
    今までは、ネットで検索して、ひとつの劇場のHPを見て、また他の劇場のHPを見て、戻って…なんてことを繰り返して、すごい手間がかかってましたが、これなら本当にラクちん。

    上映時間の比較もできて便利♪

    ジャンルも、2Dや3D、吹替など選択できて、劇場の絞り込みももちろんできます。

     

     上映館をさくさく検索♪


    映画ランド3

     

    エリアの設定で都道府県を登録すれば、そのエリアで上映中の映画が一覧が見られます。

    映画館は、位置情報から近くを探すこともできるので土地勘のない所で映画が見たくなった時に便利です。
    この一覧は、現在上映中のもの以外に「近日公開」「ランキング」でも表示できます。

    まだ未公開のもので気になる映画があれば「通知受信」を設定して、予約発売開始の通知を受け取ることができます。買い逃さないように設定できるのはいいですね♪

     

    レビューや点数を参考に映画選び


    映画ランド4

    映画を観終わったら、感想や点数を投稿できます。

    他ユーザーのレビューや点数をチェックして、次に見る映画の参考にできます。

     

    映画代もバカにならない!無料チケットもらえます。


    映画ランド5

     

    無料劇場チケットや非売品グッズのプレゼントなど、ユーザー限定のキャンペーンを大量に開催中!

    プレゼントはかなりの頻度で行なわれているので、侮れないですよ。映画代も大人1,800円と馬鹿にならないですからね。こういうチャンスは積極的に使いたい!

     

    動画ニュース配信中


    映画ランド6

    国内唯一の映画の動画ニュースを配信中。映画情報や予告編が満載なので、映画好きはマストでチェックした方がいいです。

    自分だけのMyページで、お気に入りの映画や観たい映画をマークして「Myコレクション」を作れます。

     

    映画らんど|チケット予約、無料チケット、映画情報、映画館検索
    映画らんど|チケット予約、無料チケット、映画情報、映画館検索" 価格:無料 会社名:Hotmob Japan
    Androidアプリダウンロードボタン
    appstore

    女優の能年玲奈が主演をつとめる映画「海月姫」(川村泰祐監督、12月27日公開)のポスタービジュアルが解禁!

    能年玲奈
    (C)2014映画「海月姫」製作委員会

    東村アキコ氏の人気コミックを原作に、クラゲをこよなく愛する主人公・倉下月海(能年)らオタク女子軍団=“尼~ず”と、“女装美男子”鯉淵蔵之介(菅田将暉)の奇妙な友情を描く今作。

    本邦初公開となった能年の“オタク姿”は、ほぼスッピンに三つ編み、めがね、スウェット着用という強烈なビジュアルで、撮影現場に見学に来た原作者・東村氏も大絶賛のクオリティ。

    今回の第一弾ポスタービジュアルでは、能年、菅田をはじめ池脇千鶴、太田莉菜、馬場園梓(アジアン)、篠原ともえ、長谷川博己ら個性豊かなキャストが演じるメインキャラクターが勢揃いした。

    さらに菅田の“可愛すぎる”女装姿も公開され、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装で知られるスタイリスト・飯嶋久美子氏ら旬のクリエイターが手がけたポップな世界観を垣間見ることができる。

      

    能年玲奈_海月姫

    (C)2014映画「海月姫」製作委員会


    同時に公開された特報映像のラストでは、能年が渾身の“白目”も披露。“笑いと涙と萌え”の詰まった新境地に注目!

     

    ■映画「海月姫」

    12月27日(土)全国ロードショー
    出演:能年玲奈、菅田将暉、池脇千鶴、太田莉菜、馬場園梓(アジアン)、篠原ともえ、片瀬那奈、速水もこみち、平泉成、長谷川博己
    監督:川村泰祐
    脚本:大野敏哉
    ドレスデザイン/スタイリスト:飯嶋久美子
    原作:東村アキコ「海月姫」(講談社「Kiss」連載中)

     

    アラサーちゃんスタンプ_1

    リアルに女子の実態を描いた人気漫画『アラサーちゃん無修正(著:峯なゆか) が遂にスタンプで登場!

    意中の相手に送ってときめかせるのにも良し、しつこい男との会話をさくっと終了させるのにもおすすめ。 

    アラサーちゃんスタンプ_2

     

    アラサーちゃんスタンプ_3

     

    スタンプは全40種類、価格は100円。

    これは買ってしまいそう…

     

    DLはこちらから https://store.line.me/stickershop/product/1012351/ja

     

    このページのトップヘ