累計16万ダウンロードのLINEスタンプが話題の森もり子さんによる初のコミック『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』が発売決定!(11月7日発売)

 

返事をくれない_5C_cover_04
 
今年5月にスタートした、誰でも自作のLINEスタンプを販売できる「LINEクリエーターズマーケット」で、公開初日から売上ランキングで1位を獲得したのが、森もり子さんが描いた「もっと私にかまってよ!~返事をくれない彼氏を追い込んでます~」スタンプ。
LINEで返事をくれない彼氏を追い込む女子の姿が共感を呼び、瞬く間に大人気に。今や累計16万ダウンロードされる超人気スタンプです。
 
 
恋愛かまってちゃんの爆笑(痛)コミックエッセイ 
森もり子さんの初書籍となる『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』は、さらにパワーアップして彼氏を追い込むという、恋愛かまってちゃんの日常が爆笑4コマで綴られているコミックエッセイ。
森もり子漫画

「彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。
深すぎる愛情のままに、今日も彼氏を追い込んでいる。
LINEで朝から晩まで「好き」「大好き!」と愛のメッセージを送り続け、既読放置は絶対に許さない!!

夜中に突然、彼が好きすぎて目が覚める。
偉人たちの恋の名言を生きざまで否定する。
彼とのデートで二人の間に割り込んでくるのはミ○キーだろうと許さない!」

 
共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、恋愛にどっぷりハマる女の子の気持ちが1冊でまるわかり!?
 
 
作者:森もり子さんのご紹介
森もり子。1988年、福岡生まれ。
ネタクラスタとしてtwitter上で人気を博す。
5月に発売した「返事を返さない彼氏を追い込む LINEスタンプ」がtwitter上で話題になり、告知tweetが1万7000RTされたほか各種メディアでも紹介された。

 

【書籍情報】
返事をくれない彼氏を追い込んでます。
森もり子・著
発売日:2014年11月7日
定 価:1000円(税別)