男性が女性を最初に選ぶ時は「外見重視」というのは昔からよく聞く話ですが、

特に美しくないとNGになる部分が「肌」。


肌がキレイな女性であれば、顔や体型が少し崩れていても好印象を受ける男性は多いようです。


外見の中でも
美肌がモテの超重要要素ということです!

女性なら、スッピンでも自信の持てる透明感のあるエイジレスな素肌に憧れますよね。


そこで、今回は自分で美肌チェックができる「美肌ログプラス」をご紹介します。


「美肌ログプラス」は、顔写真を撮影するだけで、デパートなどの化粧品売り場のカウンセリングと同じような肌チェックができるアプリ。


撮影した画像データをもとにシミやしわを細かくチェックできます。




シワやシミの状態を視覚的にチェックできる






前回撮影時との比較や同世代との比較ができます。
毎日とは言いませんが、
月に1、2回定期的に撮影してログを残すことで、自分のお肌の状態や変化を知ることができ、適切なお手入れをしやすくなりますし、定期的にログをとることで、美肌意識をいつも高くキープできます。

※写真撮影時の光の当たり具合などで、肌チェック結果に影響があるので、なるべく同じ場所で撮影することをオススメします。





肌質にあったアドバイスを受けれる






肌に関するカンタンな質問や生年月日、性別に答えて、「肌タイプチェック」もできます。

自分の肌質にあったスキンケア、オススメの化粧品をアドバイスしてくれます。





肌トラブルの原因や改善策がわかる!






「シミ」や「しわ」を引き起こす原因や、その予防策となる食事や生活習慣の改善方法などをアドバイスしてくれます。
肌がキレイになると、自分に自信を持って人と話すことができるので、職場でもプライベートでもイキイキとしていられます。
手軽に本格的なセルフチェックができるアプリは希少ですので、モテ肌を目指して肌ケアの一環に取り入れてみてはいかがでしょうか?














美肌ログプラス
美肌ログプラス 価格:無料会社名:NTT Communications Corporation




Androidアプリダウンロードボタン