買い物をすると貯められるポイント。

ポイントが貯まるのは嬉しいけど、お金を使わなくてもポイントが貯まるとしたらもっと嬉しくないですか?


買い物しないでもポイントを貯められる
『楽天チェック』をご紹介!


楽天会員であることが最低条件。
楽天カードは持ってなくても大丈夫!
アプリをダウンロードすれば早速使えて、スマホにポイントを貯めれます。






楽天チェックが使えるお店いろいろ







まずは楽天チェックが使えるお店を探します。


今いる場所からお店を探すには[近く]から、
渋谷や銀座などのエリアで検索したい時は、[地域設定]から、
[TOP]には、おすすめのお店が紹介されてます。


楽天チェックでポイントが貯まるお店は、パルコ、ポプラ社、生活彩家、ジョーシン電気、日比谷花壇など全国約900ヶ所。

まだまだ参加企業は増えていくみたいなので、日本全国至る所に加盟店が増えると嬉しいですよね。







お店に行ってチェックイン!!







あとは、お店に行って立ち上げたアプリでレジ付近でチェックインするだけ♪


これだけで10ポイント貯まります!
買い物してないのに、1000円分の買い物をしたのと同じポイントが貯まってしまうのです!


ポイントはお店によって違うので、お店情報のポイントをチェックしてね。







ポイント貯めて、さらに割引クーポンも!






しかも、ポイントをゲットすると、そのお店で使える割引クーポンがもらえることもあるので、買う前にチェックイン→ポイントとクーポンをゲット→お得にお買い物♪
という、スーパ−お得なことも起こり得てしまうのです!





ゲーム感覚で楽しく賢く貯める!







「○回チェックイン」を達成するとボーナスポイントがもらえるミッション機能もあって、ゲーム感覚で楽しみながらポイントを貯められるのもいい!


お出かけ先でついでにチェックしたり、お昼休みや仕事帰りにチェックしたり、スタンプラリー感覚でポイントを貯められます。
今後、もっと加盟店が増えて、日常的によく使うスーパ−やコンビニなどでも使えるようになると、本当に嬉しいですよね。
今後の楽天チェックに期待したいです。
















楽天チェック:ショップに行くと無料でポイント貯まる節約アプリ
楽天チェック:ショップに行くと無料でポイント貯まる節約アプリ 価格:無料会社名:Spotlight Inc.




Androidアプリダウンロードボタン