めざましテレビで紹介されて話題になってました!


チラシの情報が見られるアプリ「チラシル」です。


チラシル



会員登録不要、無料のチラシアプリ

いつ、どこのお店で何を買うのが一番お得かが一目で分かります。


生活用品・食品を出来るだけ安く買いたいという方や、新聞を購読していないから毎日のチラシが入らないという方にもおすすめです。



まずはお店を検索



チラシル



まずは、よく使うお店や、近所のお店など、登録したいお店を探しましょう。
探す方法は「現在地から」「郵便番号から」「お店の名前から」の3種類。




現在地から探してみた



チラシル



現在地から探してみると、近いお店が5店舗、A〜Dで表示されます。
他の周辺のお店は、下部にズラリと表示されます。
スーパ−やドラッグストアなど広範囲で表示されました。
チラシ情報を登録したいお店があったら、
「登録」をタップしましょう。




ピンポイント検索



チラシル



お店の名前から探すと、店名があいうえお順でズラリと表示されます。
タップすると都県の選択画面になるので、そこから登録したい店舗を探しましょう。聞いたことのないマイナーなお店までとにかくたくさん出てくるので、あなたの近所(首都圏内)のあのお店は必ず載っているはず!




本物並みにチラシが見やすい



チラシル



チラシを表示すると、大きい写真と値段表示で本当のチラシを見ているような見やすさです。手のひらサイズでチラシが見れるので本物より見やすいかも知れません!
品物名の下には、チラシ価格が対応している期間が記載されているので、献立や買い物のスケジュールを考えるのに役立ちます。




他店との価格比較で安くお買い物



チラシル



「種類で探す」から、「野菜」「お魚」「お米・調味料」などなど、種類別のチラシを見ることができます。
また、複数のお店を登録していれば、どちらのお店が安いのかという価格比較が簡単にできます。「こっちの方が安い!あのお店で買わなきゃ良かった(泣)」なんて後悔とはもうサヨナラです!




メモを使って買い逃しを防止



チラシル



商品のレ点をタップすると、簡単にメモ登録ができます。
「これが必要」と思ったらどんどんメモしていきましょう。「買った」をタップすれば商品の表示が横棒で消されますし、チラシ掲載期間を過ぎた商品は自動的に削除してくれるので便利ですね。
メモの仕方は、商品を選択して「メモ」をタップする方法でも可能です。
商品を選択した場合は下部に同じ種類の商品が表示されるので、商品比較を簡単にしたい場合にもおすすめです。
4月からの増税は、おサイフ事情に大きな影響を及ぼします。
毎日の生活に欠かせない食品や生活用品は1円でも安く、チラシルを活用して、
賢く節約してみてはいかがですか?














(首都圏版)チラシ特売情報チラシル
(首都圏版)チラシ特売情報チラシル 価格:無料会社名:DeNA Co., Ltd.




Androidアプリダウンロードボタン

appstore