とても便利で毎日しているLINEですが、唯一の悩みが既読機能!

既読表示が便利な時もあれば、都合が悪い時もありますよね。

既読スルーなんて言葉も出回っていますが、既読状態で返信をしないと無視をされていると思う人も居るようです。

既読表示にしないでメッセージが読めたらどんなに良いだろうか。。。


そんな思いを叶えてくれたのが、このアプリ「ちらみ~既読をつけないでメッセージやメールが読めるアプリ」
そんな素敵なアプリがあるの?と疑っている方に、今日は細かくレビューしたいと思います!






通知バーに送信されたメッセージを保存してくれます。






まず、最初に使う際の注意点。
このアプリは通知バーに送信されたメッセージを保存して表示してくれるものになってます。
つまり通知バーに届いていないメッセージは、確認することができないのです。
また、長過ぎる文章は全てを保存できないとのこと。
これらを踏まえてアプリを使ってみたいと思います!





早速メッセージがきました。






アプリをダウンロードしたら、通知バーの情報を保存させる設定を説明通りに進めてください。
1分で設定は終了です。
あとは、LINEにメッセージが来るのを待ちます。
早速メッセージがきました。





LINE画面のようにメッセージを読む事ができます。






LINEにメッセージが来たら、「ちらみ」アプリの方を開いてみてください。
まるでLINE画面のようにメッセージを読む事ができます。





LINE自体は未読状態のまま。






確認ですが、LINEは未だ未読のままです!
本当に既読にせずに読めるなんて、画期的!





画像は表示されません。






試しに、画像を送ってみましたが、画像は「ちらみ」アプリからは読む事ができませんでした。





長ーい絵文字を送ってみました。






試しに長ーい絵文字を送ってみましたが、「ちらみ」アプリからみることは出来るのでしょうか?





じゃん!!






みることができました!
こんな長い絵文字も読む事ができるんですね!





大量の文字も読めました!






大量の文字数も読む事ができました!





着信履歴も残ります。






着信履歴も「ちらみ」アプリからみることが出来ますよ。





複数人からメッセージがきたら?






まるでLINEのトップ画面のように友達リストが出ます。
相手に返信をする気持ちがなければこのアプリだけでも十分なくらいのクオリティーです。





LINEは何事もなかったかのように、未読のまま。






本当に既読にせずメッセージや着信履歴を見ることが出来たので、感動ものでした。
しかし、便利すぎて返すべき返信を返し忘れるなんてことがないように。

上手に活用してくださいね。














ちらみ~既読つけないで未読のまま読む!既読回避で既読無視解消
アプリ名 価格:無料会社名:awalker




既読しないでLINEがよめるAndroidアプリダウンロードボタン